振返りと活用と♡2023年“神サービスベスト3”厳選まとめ | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡


 

卯年🐇2023年ラストとなりましたニコニコ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?^^

私は、お正月を迎える気、万端です😆笑。

個人的なことなのですが
なぜか、なぜか、私は偶数年の方が良いことが起こりやすくて…!目

なので、2024年も、とーーっても楽しみです♡
ꉂ✧٩(ˊωˋ*)و✧







お写真自体は、昨年のものですが✨

年末の過ごし方は、大体おなじです^^♥️




お昼間は、ちょっとお散歩をして
(今年もありがとう♡の思いを込めながら(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


夜は、いつもより豪華な笑
年越しそばを、家族でいただきます🙏✨



普段は、麺類は
おうどんやラーメンを食べがちなので
おそばを食べる機会があるのは、ちょうどいいかも♡なんて爆笑
イベント毎に、張りきって乗っかっています(笑



みなさんの年末の過ごし方も
良かったら聞かせてくださいね~照れ






最後は


・今年はじめて利用してよかった

・とても助かった、お世話になった


モノやサービスを振り返りながら𓂃٭♡🌸



新しい年を、お迎えしようと思います(^o^)




そして♡

来年にも活かしていきたいな!指差し飛び出すハート

みなさんの参考にもなれば嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡






2023年 神サービス♡ベスト3




  ①ベネッセのおうちごはん♥️

離れて暮らす父の食事に大助かりニコニコ

すてきな選択肢が増えました໒꒱·゚


こちらの記事にも、ちょこっと書いてます♡ 


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配






  ②マナラのホットクレンジング♥️

ずっと気になっていた商品~ニコニコ

温感ゲルの“じんわりとした温かさ”がすき໒꒱·゚


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


無料でおためし出来るのも嬉しかったです♡






  ③ミニメイドの家事代行♥️

プロの技術って、ほんとに凄い!ニコニコ

オーダーメイド対応がすごく便利໒꒱·゚


【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス


私は、ほこりのアレルギー体質なので

ハウスキーピングに助けられました…!


咳に悩まされていたのが、改善して感動おねがい







以上♡
私的“2023年 神サービス ベスト3”でした飛び出すハート




最後まで見ていただき
本当にありがとうございますニコニコ



そして
今年も1年、ありがとうございました

仲良くして頂けてうれしかったです♥️

来年もどうぞよろしくお願いいたします(๓´˘`๓)





それでは、皆さま♡よいお年を~ラブラブ
❊.𓈒 𓏸 𓐍(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)𓈒 𓏸 𓐍.❊



 

♡ 大好きなみなさんへ ♡


心からの、感謝をこめて

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

----- +*+* ----- ----- +*+* ----- ----- +*+* -----