この夏、ハマったお菓子♡7月Ver. | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡




Hello いずみんですニコニコ

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

いいね、コメント嬉しいです~アップ

そして

フォローも、大歓迎です!(*^^*)



フォローしてね!




 TODAY'S
 
この夏ハマったお菓子🍫




今日は、この夏ハマったお菓子 7月Ver.を、お送りいたしま~す(^○^)
ヘビロテしまくりの3品爆笑ドキドキ





まず1つ目は~ “チョコビス”飛び出すハート



サクサクのビスケットと、染み込んだチョコのハーモニーが絶品の不動の名作ラブ
この相性は、たまりませんね♡


途中でお水を飲むと、ビスケットの香ばしさが広がって、旨みが増すような気がします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
↑わたしのお気に入りの食べ方です笑






2つ目は~♡ウエハチョコニコニコキューン



言わずと知れた、ウエハースチョコシリーズ♪
元祖は、ビックリマンチョコビックリマークはてなマーク
味だけで言うと…昔の方が好きです真顔


…が、バリエーション豊富になりましたよね^^
パケやシール目当てで買うことも、多々…(笑)
推し活されている方も多いのではないでしょうか笑ううさぎ笑



松井玲奈さんが作られていた
フレンチトースト風のアレンジレシピとして、食べるのも好きです😋
ウエハースを砕いて、玉子と焼くだけ♡
材料も少なくて、簡単♡
ウエハチョコがアクセントになって、おいしいんですよ☺️♡♡♡






最後3つ目!ルマンド~笑ううさぎ



元々の?普通の?ルマンドも大好き爆笑♥️
夏なので、アイス版をよく食べていました♪


アイスは、よりしっとりしてしまうので
サクサク感がお好きな方は、普通のお菓子版がオススメニコニコ
“ルマンド”は、なんだかクセになる味なんですよね~~(*๓´╰╯`๓)♡おいしいドキドキ





今日も
ごちそうさまでしたびっくりマーク照れ








イベントバナー


イベントバナー






🌸おいしさと喜びあふれる、毎日を♡🌸
今日も良き1日をお過ごしください

8月Ver.も、おたのしみに…(笑)。

また来ていただけると嬉しいですキラキラ愛