イベントバナー

 

 

私のストレス発散法

#私のストレス発散法

 

 

私のストレス発散法は・・・

 

無心に何かをする!!

 

それは、その日の気分で変わります。

 

 

 

自転車をこいでサイクリングしたり・・・

掃除をひたすらしたり・・・

普段歩かない道をウォーキングしたり・・・

 

無心で体を動かすことが発散法みたい!

 

 

 

ここで、お金を使う行動をすると、時間がたつにつれて、罪悪感と後悔が押し寄せてくるので、ストレス発散したい時にお金を使うことは避けるようにしています!

 

やっぱり、お金を遣わずに、体を動かすことが1番なような気がします・・・照れ

 

また、読んで下さると嬉しいです!

\ Thanks for following me! /

 

イベントバナー

 

 

今週末は父の日!

遅れて届いても、きっと喜ばれます!

父の日だけど、母にも休んで欲しいお願い

母にも喜ばれること間違いなし!!

 

 

 

これ、本当に便利!

つば付きなので、帽子代わりにも使える!

ハイネックなので、フェイスカバーもいらず!

1サイズ上を買って萌え袖にすると、日除け手袋もいらない!

子どもと遊ぶ時は、袖先に指穴がついているので、手元ももたつかない!

毎日フル活用しています♪

見た目の怖さMAXだけど(笑)