栄東から帰ってきました〜真顔キラキラ

いやー、疲れた。

物凄く疲れた…


2月はこれが連日続くのかー

ハードだなぁ笑い泣き笑い泣き



栄東は、結果発表の時間になっても、なかなか、もう本当になかなか繋がらず、そわそわタイムが長かった…滝汗

でも、結果は二重丸

一年特待で合格でしたデレデレデレデレデレデレ

順位も二重丸

寝不足の中、よく頑張った!

長男、すでに夢の中zzz

疲れたよね。

この合格をお守りに、明日からまた頑張ろう。

本命まであと少し。

本当にあと少しで受験が終わってしまう。

ほんの少し前まで、二人で模試を受けに出掛けてたのに。

もう、そんなこともないのかなー。


悔いのないように、まずは体調管理!

そして、集中!できるように環境作りを頑張らないとなー。

今日はしっかり寝て、起きたら頑張ろう!