午前中は、算数特訓真顔

久しぶりに私も横について、せっせと問題を解く。

が、なかなか思うようにいかず…

や〜、算数、まだまだやチーン

夏までに、基礎を固めたいなぁ。

隙間時間も使って、どんどん進めよう。

先は長いぞー。



そして、昼からは八景島デレデレ

帰ってきたのちょっと前!

思いっきり遊んで、みんなで中華食べて、帰ってきました〜ラブラブ

明日は寝不足だー。

知らなかったんだけど、たまたまゾロリのイベント開催中で、子ども達もスタンプラリーに参加キラキラ

水族館、イルカショー、迷路、船、遊園地と、たっぷり遊んできました〜

息子もだけど、私も気分転換になった真顔キラキラ

また、明日から頑張ろう!