お久しぶりです爆笑
夏休みもあと少し!
この夏は、なんだか疲れました…アセアセ

楽しい旅行に、海に、思いっきり楽しく遊んだのに、なぜか私の気持ちが落ち込み気味で…

そうなるとわかりやすく崩れる長男ショボーン
それでも、カラ元気で頑張ってる姿に成長も感じるのだけど、同時に自分が情けなくもあり…
こりゃぁいかん…笑い泣き



そんな中、次の土曜日は早稲アカのサマーチャレンジテストです滝汗
特待の掛かったテストです滝汗滝汗

なのに…!!

まさかの絶不調





どうしたん?
なんで?
何があったん?
あれ?
別人?


っていうレベルでできませんチーン
早稲アカでもらったサマーチャレンジテストの対策プリントやら、春のチャレンジテストやら引っ張り出して解かせるも…
算数はポカミスたんまり、そしてまさかの時間切れ。
国語…ゲロー
時間が足りないにも、ほどがあるだろう!というレベルで、時間切れ。

これ、マジでヤバイなゲロー
このままの調子でいくと、偏差値50きるんじゃない?という結果になりそうです笑い泣き


もう、笑うしかないな笑い泣き
そうなったら、笑います!!
大声で!!