タイトル画像

ツインレイらしき人に出逢ったらおすましペガサス

まず最初に多くの人が、

 

乙女のトキメキ初めて逢うのに知っている気がする

なんだこの感覚…。キョロキョロ

 

乙女のトキメキ頭と心が真逆のことを感じたんだけど、私はおかしくなったのかなキョロキョロ

頭では初対面と知っている。でも心が久しぶり~乙女のトキメキとはしゃいでいるなど

 

乙女のトキメキえっ!?私いま何を口走った💦いまの言葉は

本当に私が言った?びっくり

「どこかで出逢ってますよね」「やっと逢えた」など口に出てから自分の声で気が付いてビックリするなど。

 

乙女のトキメキ出逢ってすぐに謎の涙が溢れて止まらなくなった。

 

などなどを感じることがあります。

 

 

そては、

今までの人生では起きたことがなかった、

あるいは、ここまでのことはなかった

といった衝撃な出逢いをする感受性の強い方も多くいます。

 

もちろん、ツインレイの数だけシチュエーションはあるので

徐々にこの人は他の人とは違うという感覚が生れる方もいます。

 

そして、多くの場合、自分に起きたこと不思議な経験を

他者と共有できない。

オーナメントきっと話しても理解して貰えない。

 

オーナメント自分でさえ状況が飲み込めない。理解が追い付かない。

頭おかしいのかもと思うほど。

だから、相談相手からも おかしな人と思われるだろうな。

 

オーナメント自分は既婚で子持ち、または相手が既婚者なので社会的に相談できない。

 

オーナメント相手との年の差が10歳以上または10歳近く離れているため、相談者にも理解して貰えないかも。

 

オーナメント今までの自分のタイプとは180度違う。むしろ嫌いなタイプの人のため、プライドが邪魔して相談できない。

 

などがあります。

ツインレイに出逢ったあなたは

この中に同じ経験はありましたか?

 

 

人に相談ができないショボーン

 

でも、

自分じゃ~消化できない。

 

自分に何が起こっているか知りたい。

この不思議な状況を自分自身が理解できていない。

 

だれかに、この状況が何を示すのか教えて欲しい。

そして、占いや霊媒師に相談する方が多数います。

 

これが、罠でもあり落とし穴でもあります。

 

タロットや星占い、霊媒師さんに相談すること自体が

NGというわけでは無いです。

 

相談し、そこからサインやヒント、

その時にあなたに必要な言葉も受け取れるでしょうゆめみる宝石

 

 

では、

なぜ落とし穴なのか。

 

 

それは

あくまでも、タロットや占い、霊媒師さんからのお話は

 

サインヒントだから。

 

そこには読み解きが必要なんです。

ここが面白いところでもあるのですが飛び出すハート

 

大抵の方は、タロットや占い、霊媒師さんが

「その方はツインレイではないです」と言われた場合

 

そのままの意味で受け取ってしまいます。

逆もしかりです。

 

「その方はツインレイです。唯一無二の運命の人です」

なんて言われた場合も

 

言われた言葉に一喜一憂して

感情を支配されてしまうのが落とし穴です。

占い師さんの言葉に左右され他人軸に陥ってしまうのです。

 

こういう方の場合、

ツインレイのお相手の言動にも

一喜一憂し、他人軸になっています。

 

その後は、

占いや霊媒師さんの意見を聞かなければ

行動できない。安心できない。

 

毎日の様に、下手をすると数時間置きに

多額のお金をかけて占いに頼ってしまう

沼に入り込んでしまう。

 

そんな人はいませんか?

 

身近な人には相談できない。

でも誰かに相談したい。

 

 

この解決の糸口は

読み解きです。謎解きの様なものです。

 

読み解き、謎ときには方法があります。

その方法を知ることで、他人に聞かなくても

自分で自分の人生、未来を切り開くことが出来ます。

 

ふんわりウイングツインレイについて誰にも相談できない悩みがある。

ふんわりウイング話しを聞いて欲しい。

ふんわりウイングツインレイに出逢った人と話をしたい。

ふんわりウイングツインレイに逢ってから気持ちが落ちている。

ふんわりウイング沼から抜け出したい。

ふんわりウイング自分軸ってなに?

 

こんな思いがある方

気軽に30無料相談からお話してみませんか?

 

ぽってりフラワーLINE公式へのご登録はこちらからぽってりフラワー

いまなら、登録後にスタンプを送る

無料で「自分軸5ステップ資料」プレゼント中ゆめみる宝石

 

友だち追加