2024.4.28


ご参加の皆様ありがとうございました✨

暑かったですね☀️😅💦


だいぶ草が伸びて来ましたが🌱

まだ行ける!と対岸の草ぼうぼうの中を行って下さった勇者達✨





久しぶりの可愛い男の子、水筒を駅ビルのトイレに忘れて来たとのことで、急いで取りに行かれました。あったかな😊?





ワンちゃんのお散歩がてら拾って下さった方、暑さで高齢のワンちゃんが疲れてしまったので先に帰られました。大丈夫でしたか?🐕




人間もまだ暑さに慣れてないので、疲れましたね💦

この後「午後テニス夜ソフトバレー」という方、体力すごい😵❗️



農具のフォーク?

一斗缶など、大物もありました💦





いろいろな花が咲いていて、蝶やてんとう虫なども。自然に季節の変化が感じられます🐞

「ツバメが飛んでいますね」と日本野鳥の会の方が教えて下さいました!



帰り道、ゴミ集積所のところが派手に散らかっていたので、3人で綺麗にしました。1人だとめげる量でしたが、「3人だと早いね😄❗️」



川清掃もひとりではこんなにたくさん拾えません。一緒に活動できて嬉しく有り難いです❣️


次回は、5/5(日)です!🎏

ご都合良い方どうぞ宜しくお願いします😊🙏💕