2023.4.23


「自分の心がなんて狭かったのだろうと気づいた」


先日久しぶりに会った友人が、柏尾川ファンクラブの投稿を読んでくれていて、


『これだけの量が海に流れるのを防ぐことができた』

という言葉に、はっとしたとのこと。


友人は「自分の周りだけ綺麗になればいいと思っていた」そうです。

「海のことまで考えているなんて」


始めたきっかけが、駿河湾の海岸清掃でショックを受けたことだったから〜



誰も読んでないだろうと思っていましたが

読んでくれている人がいました🤩

自分の周りだけじゃなくて地球を綺麗に!

と思う人が一人増えました

うれしぃ〜🥰💕



これも、参加して下さる皆様のお陰です‼️

貴重な日曜日の朝、本当にいつもありがとうございます🙏✨



柏尾川葦の会さんが、

前日に親水広場の草刈り&清掃をして下さって、広場は綺麗でした



メンバーが拾って下さった5,000円札入りのお財布、交番に届けて来ました!

優しい婦人警官さん

「いつもありがとうございます」😊




4才児君は今日もBGMと共に活動🎵

音楽好きなのね❤️

そのうちセッションしましょう🥳🎶


.

可愛い春の花がたくさん咲いていて癒され、💕

道ゆく方から「ご苦労様です」と

お声がけ頂き、元気もらいました✨🙌



.

次回の定期活動は5/7()です。

それとは別に

4/30()9時から、吉田&元町ソフトボールチームと一緒に東戸塚小学校と周辺の清掃活動をさせて頂きます。

ご都合良い方どうぞ宜しくお願いします😊🙏💕