2022.12.25


今年最後の活動日もお天気に恵まれて☀️

朝は氷が張る寒さでも、陽が当たるところで活動すると汗ばむくらいでした😅





今回初参加の方は、とつか地域づくり大学校で講師をさせて頂いた際に参加されていた方

私の話しを聞いて参加して下さるなんて😆❗️



講師の謝礼で特大ビブスを6枚購入❣️

デザイナーの早渕川ファンクラブ副代表木村紘大さんに発注手続きお世話になりました



川の生き物と戯れながら拾う兄弟の姿に心が和みます🐟塾より本物からの学び!

見守る素敵なお母様☺️



来年県会議員立候補予定の方、冬でも草茫々の中に挑んで、全身草まみれになってたくさん拾って下さいました👏✨



川から引き上げたのは、自動車のマフラー?

泥がぎっしり詰まっていて男性でも運べないくらい重い💦

市議会議員の先生が、私達の声を行政に届ける場を設けて下さいます。

その時にお伝えしてきます!





.

2022年も柏尾川ファンクラブ楽しく活動させて頂きました

参加して下さった方、応援して下さった方、

ありがとうございました

BLUE SHIPの方、タウンニュースやFM戸塚でお世話になった方々、講師にご指名下さった区民活動センターの方、

いろいろなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです🥰❣️



毎月、第一と第四日曜日の朝活動。

次回は元旦なのでお休みします。


41回柏尾川ファンクラブ美化活動は、2023122()です。


地球を綺麗にしたい方どなた様でもご参加頂けます!

2023年も、ご都合良い方どうぞ宜しくお願いします😊🙏💕