2021.04.01


いきなり夫の汚い足の画像で
失礼します


見て頂いて分かるように
夫の足に浮腫がでました



少し浮腫んでるなと思う事は
今までも有りましたが
ここまでの浮腫は
初めてです。


12月から
オプジーポ・ヤーボイで
治療してきて
前回から
オプジーポ単剤で
2クール目


プジーポの副作用なのか?
機能が落ちたのかなあ
と思うのですが


昨日投与して
今日退院したばかりですが
血液検査の結果を
聞いていないらしく
明日、病院に確認の電話を
する事にしました




こういう足の浮腫を見ると
前の夫を思い出します


1回目の骨髄移植後
一時期自宅療養をしていました


その時に
フローゼ症候群になったんです


再発後、
痩せ細ったのですが
最期を迎える頃には
身体中がパンパンに浮腫み
これは〜…
と思ったんです


なので
浮腫んだ足を見ると
私は心配になります。


今日は
介護認定の準備や
ケアマネさんとお話をしたり
歩行器をレンタルしたりと
色々あったのですが
それについてはまたキロクします



赤薔薇
看病Instagram赤薔薇

もやってます


がん闘病に便利な物を載せました





イベントバナー

 

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ