夫はとうとう
外を歩く事が厳しくなって来ました


そんな中
連れ出した今年のお花見は…



間違えて
私のがん闘病アカウントに
この記事をアップしてしまいました


コピペで投稿しますおねがい


こちらの写真はひとりで下見した時に撮りました


皆さんお花見は出来ましたか?
私の住む街では
今、が満開です



毎年この季節になると
桜が咲く前から
毎日下見に行くんです



その場所は
私と夫が初めてお花見をした場所



場所です



お付き合いを始めて
入籍したのは2015年



その年から
毎年一緒にお花見をしています



私はがんに罹患してから
特に季節を感じる事が幸せで 
春は梅や桜や花桃などを
毎年楽しみにしているんです



昨年はこんな写真を
夫に撮ってもらいました



今年は今日が見頃で
近いので歩いて行きたい位ですが
杖をついても
歩きにくくなった夫が
車じゃないと無理
と言ったので
でお花見をしました




桜並木から
50メートル位の所に
駐車場が空いていたので
車を停めました




桜並木まで歩こうとすると
杖だけではふらついて
危なっかしい姿の夫…



本当に歩けないんだな



夫は私につかまって
歩く事はしたくない人なので
10メートルも進まず
車に戻りました



何箇所か
見頃の桜並木を車で通り
今年のお花見は終わり



写真も撮ってません


一緒に桜を見られて良かった



そう思う事にしよう




赤薔薇看病Instagram赤薔薇

もやってます



がん闘病に便利な物を載せました

イベントバナー

 




にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ