無料ZOOM体験セッションが埋まってきています。

 

今年、始めれば3年以内に来る

たくさんのチャンスを掴むことができます。

 

そのお話も体験セッションでしていますので、お早めに。

→https://www.agentmail.jp/lp/r/4164/35694/

 

ライフフォーカス上田です。

スクリーンショット 2021-11-20 23.24.18.png

2021年11月末の

完全失業者数は、180万人を
超えています。

 

うちの会社は関係ないよ!と
いう方はいいと思います。

 


飲食業はコロナ禍で
大打撃を受けておられるところも
多いかと思います。

 

一方で、好景気な
チャンスを生み出しているビジネスもあります。

 


みんな自分の将来のために
動き出そうとしています。

 

 

そんな時に、あなたの
強みを生かした商品が目の前に
置かれたら、どうでしょう。

 

 


人の役に立つような
人の悩みを解決するような講座が


あれば、それは高くとも売れます。

 

 

私は、ただ起業して稼ぎたいんですという人よりも、

 

稼ぎながら、楽しみながら、

自分を成長させたい、人生を豊かにしたい、

 

そんな人に起業は、
とても向いていると思っています。

 



金銭面だけでなく、
心も豊かになる場だと思っています。

 

 

会社勤めでは、
自由が制限されます。
 

 

かなりの裁量のある、個性も生かせる会社でないと、
これからの若者は働きたいと思わないでしょう。

 



人に合わせたり、指示通りに動いたり、そんな働き方を、これからしたいという人は減ってくると思います。

 

なぜなら、自己実現もできる働き方がしたい人も増えています。

 

 

 

ただし、お金がないと、
やはり不安です。

 

 

 

だから起業準備は、私は、
Wワークから始めるよう勧めています。

 

 

もちろん、1つに絞った方が
スピードも成果も出るのが早い方は多いです。

 

 

ですが、準備期間は、ある程度いりますので、収入がなくなってしまうことに、不安を感じる方は、

 

同時並行でも起業はできます。

 

そして、会社や周りに内緒でシゴトをすることもオンラインだと可能です。

 

もうすぐ会社に内緒でシゴトを始めたい方の、小冊子をメルマガ読者さんに先行リリースしますので

お待ちくださいね!