あけましておめでとうございます!

スクリーンショット 2022-01-01 11.06.42.png

今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

 

 

さて、年始、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は、会社勤めをして、起業を考えている

3000万人の方のために、

 


年末年始は企画書を練っていました。

 

 

商品は、ヒットできるいいものを

持っていると自負していますので、

(実際ヒットしています)

 

 

今度はそれをどう広めていけば
もっとたくさんの方にこの働き方を

知ってもらうにはどうしたらいいのか

 

 

 

リアルで動いていくには、
どうしたらいいかなど、
いろんなことを構想しておりました。

スクリーンショット 2022-01-02 6.15.51.png

この時間がまたとても楽しいんです。

 

 

起業をして、ワクワクしながら
次のことが考えられるようになったのが、

つい最近ですが、

 

 

起業家は際限なく夢が見れます。
そして、叶えるのは自分次第。

 

 

今年の傾向としては、
リアルも動き出すということ。


 

実際に直接会って
事を起こすことも増えてくるということ。

 

 

コロナもまた、オミクロン株が
世界で蔓延してきましたが、

 

 

それに対抗できる
ワクチンや薬もまた出てくると思います。

 

 

起業されてある方は、


リアルもオンラインも同時に

視野に入れることを考えるといいと思います。

 


 

今年はどちらも、今まで我慢していた人たちもリアルも動き出す、
そんなワクワクした年になるようです。

 

 

さあ、じゃああなたは今年をどう過ごしますか?


 

まだ何もやらずに今年を過ごしてしまうには

とってももったいない年です!

 

 

明日、やりたいことで起業したい方の

セミナー募集をしますので、

楽しみにしていて下さいね!

 

 

では。