自分の持っている資格、スキル
経験、感性等で、シゴトがしたい方は

こちらから

 

自分の価値をシゴトにして
収入の柱を増やす。

 

 

 

先日、神田沙也加さんの悲報は、
ショックなものでしたね。

 

三浦春馬さん、竹内結子さん、がなくなった時もなんでと思いましたが、

 

こんなに若さもあり、将来も有望で、おそらく、お金も不自由ない方たちが亡くなってしまうのだろうと

 

考えていました。

スクリーンショット 2021-12-21 21.56.31.png

 

自殺者の7割以上は、
誰にも悩みを相談しないまま
亡くなっていくそうです。

 

なぜなら、言っても分かってくれない、

 

 

言っても意味がないだろう。
そう感じているからだそうです。

 

 

私も思春期には、そういう風に
思っていたことがあったので、
人に言っても理解してもらえない

 

という気持ちは、
なんとなく分かります。

 

ですが、分かってくれる人は
たくさんいるということは、
今は分かっています。


 

なぜなら、


20代でコーチングを学んだ時に、
とても深く相手の心を読む動きを
訓練したからです。

 

 

それまでの私は、
人と深く関われない人間でした。

 

自分が自分で、
壁を作っていることも気づかず

 

どうして、私は、どこかで
蚊帳の外なのだろうとか、

 

ある一定の距離までしか
みんなと仲良くなれないのだろうとか


そんなこと考えていました。

 

実際、壁を作っていたというのは、
自分だったことに、その時気づくのですが。

 

そして気づいたのは、

 

人は1人では生きていけないということ。

 

そして人は人で磨かれるということでした。

 

 

なので、今を不安に思っている方や、会社勤めに限界や違和感を持っている人は、


起業は、マインドも大きく成長させる場所にもなります。

 

私が2人3脚でマインドもサポートしていきたいと思っています。

 

 

自分の内側を見ていくことで、

自分を成長させることができます。
 

 

なぜなら、そこに成長の大きなチャンスが眠っているからです。

 

自分のことって、
実は、一番自分が分かっていなかったりします。

 

そういう時に人の力を借りるのです。人を通して、自分を見ていく。


 


あなたの悩みや、
立ちはだかる大きな壁は、

 

人に話せば、簡単に解決できたり、
飛び越えられる壁のことがほとんどなのです。

 

私はこの世から、
悩める女性を減らしたい

 


自分の価値で
シゴトをして、イキイキと
働きながら生きてほしい

 

そう思っています。

 

起業を1人にはしません。

 

自分の価値を最大限に
生かして、シゴトがしたい人は、
 

 

私に会いに来て下さいね。