私が、起業を始めてこのメソッドを
学び初めて、3回目の講義の時、

 


このメソッドすごいぞっと
気づきました。

 

これは、簡単に作られたものじゃない。いろんな要素が詰め込まれている....

 

 

 

心理学や、脳科学、量子力学、、
色々と若い頃から好奇心で学んでいた私ですが、

 

 

表面だけで作られたものではないと
悟りました。



そして、企画書を創る時に、

 

 

コーチングトレーナーを
15年ほどやっていた強みも
あったのですが、

 


当時、ビジネスのことをとかく知りたかった私は、このメソッドをやらせてくださいと言いました。
 

 

そこから、このメソッドをWワークの方向けに改良して、それを教える唯一の専門家として、動き出すことになったのです。

 

 

このメソッドは、26億以上
500以上のビジネスを生み出しています。

 

 

これは、誰もが再現できる
できるということ。
 

 

だって、ビジネス初心者だった
私にだってできているのです。

 

 

知れば知るほど、
奥深いワクワクするメソッドの
真髄を

 

今年は、たくさんの方に広げていこうと思います。

 

 

今年もよろしくお願いします。