お金ってなんだと思います?

 

 

お金って、夢?

お金って、悪?

お金って、幸せ?

お金って、自由?

お金って、汚い?

 

 

もしくは

お金って、ただの紙切れ

 

 

という風に思っている方もいます。

 

 

捉え方は人それぞれですが、

 

 

私は、お金を道具にしたいと思っています。

 

 

 

私は、お金を稼ぐことを

悪いこととは思っていません。

 

 

 

 

なぜなら、まず持っていないと

誰かに与えることもできない。

 

 

 

稼ぎ方を知らなければ、

豊かになる方法を教えることはできないからです。

 

 

 

 

そして、豊かさを持ったとしても

使い方を間違えると、

 

 

 

幸せになるとは限らないのが

お金かなと思っています。

 

 

 

だから私は心も豊かにしながら

私の想いに共感してくださる方と

 

 

 

楽しんで

シゴトができるようにしたい。

 

 

 

だから、受講生さん達には

マインドの部分もコーチングスキルを使って

サポートしたい。

 

 

 

私に関わる人は、

 

自分で心もモノも豊かになれるように

伝えていきたいし、

 

 

 

そして、

共に豊かになっていきたいと思っています。

 

 

いろんなことにチャレンジして、

すごく楽しい人生だったね!

ちょっとは人の役にも立てたんじゃない?って

死ねたら、最高だなと思います!!