ライフフォーカス上田です。

 

 

石垣島に、合宿に行ってきた上田ですが、

そこで私は、思い切り夢を描くことができました。

 

 

私の話になります。

 

 

私は、億を稼ぐ人になって、
夢を与える存在になりたい。
そう思っています。
 

 

 

合宿初日に、起業家の先輩方と

同じテーブルに座らせていただき


そこから、夢を深ぼりさせていただきました。



私の起業の原動力は、
なんと父親にありました。

 

 

 

 

若い頃、交通事故で障害者となり、
3人の娘たちを、足をひきずりながらも、

人の倍働き、大学にやろうと一生懸命働いてくれた父。
 

 

資源のない日本で生きていくには、

これからは、教育しかないのだから
 

それが、父の口癖でした。

 

 

私の中に、父の存在がこんなに
根強くあったとは、
この合宿に来なければ、

 

 


気づけないことでした。

 

 

この文章を書くだけでも
父のことを考えると涙が止まりません。
 

 

 

いつも父の期待に応えずに、
最後は、自分のやりたいことへと
方向転換してしまう
 

 

そんな自分にも涙が出てきます。

 

 

私は次第に身体が固まって、
動けなくなっていく父を目の当たりにして、

 

好きだった海外旅行に
これからできる限り、

たくさん連れて行ってあげたいと思っています。

 

 

そして、私は、自分のやりたいことで、シゴトをして、

 


沢山の人を幸せにしながら、
こんなに豊かになったんだよって言ってあげたい。

 

 

私はこの働き方が
好きで、幸せでしょうがないと示したい。

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

そこから私は、
ぶっ飛んだ夢を描くことができ、

 

 

私が体験したいと思っていた億を稼ぐ自分になり、

 

 

私の理想の起業家である
メンターと同じように、

 


心を動かしながら、人を輝かせながら、

夢を与えるプロデューサーになりたい、

そう思っています。

 

好きなことでシゴトをして、

将来を変えたい方は、

https://peraichi.com/landing_pages/view/subete