ライフフォーカス上田です。


 

皆さんは、自己投資にお金を使ったことはありますか?

 

私は、20代で始めて、
自分にしては、大金だったお金を
 

自分に投資するという経験を初めて

やりました。
 


それから、
自分の将来に役に立つであろう
自己投資は、

 

惜しみなく使うようになりました。

 

なぜか。

 

返ってくるものが大きいと
知ったからです

 

自己投資にお金を使うと、


お金だけでなく、


自己成長、スキル、マインド
色んなものが入ってくるようになります。

 

実際、私の受講生さんも
自分のことが分かるようになり、

 

次は、私のように悩んでいる方たちを救いたい!と

 

想いから動き出されれる方もいます。

 

飲み会代、消耗品に費やすのも
ありとは思うのですが、

 

なるべく、自分の将来の糧になるもの、自分を成長させてくれるものに、

 

自己投資をすると、


先の未来が変わってきます。

 

私のセミナーに来られる方は、
あまりお金に関して言われる方は、

少ないのですが、


 

今は自己投資できるお金がない、
 

夫の承諾がないと
始められないという方も
 

稀にいらっしゃいます。

 


起業は、

全て自分の決断で進んでいくので、


 

ここを機として、自分の意見を持って、

始めるといいと思います🌸。


 

人生は、もっと楽しんでいい!

 

ぶっ飛んだ夢をたくさん描いて、

目標に向かって進んで行きましょう!