ライフフォーカス 上田です。

スクリーンショット 2021-10-20 8.03.39.png

 

ダブルワークを始めたいと
思ってある方、

多いです。

 

このメールマガジンでも
何度かご紹介しましたが、

 

ダブルワークに興味ある方は、

 

90%以上いらっしゃるという統計でした。

 

 

そして、実際にやったことがある
もしくは始めている方は、

 

50%近くいるということでした。



私は、OLさんのオンラインの起業を
お手伝いしているのですが、

 

実際、個別相談に来られる方は
ダブルワークで始めたいという方がほとんどです。

 

 

私は、
ダブルワークで、
好きなことを始めると、
 

毎日がワクワクしました。
 

 

日頃の煩わしい人間関係も
不思議と感じなくなりました。
 

どれだけ、不毛なことで
時間を無駄にしていたのかを
感じました。

 

起業の世界は、
自分のビジネスを持ち、
それをどうやったら

たくさんの方に知ってもらえるか。


救える人を増やせるか
それを真剣に考えて、行動しています。

 

 

人があーだの、こーだの、

 


出世だの、
足を引っ張ってやろうだの


 

誰も考えません。

 

 

そんな時間は、無駄だからです。

 


 

夢を真剣に語って、
じゃあ、それを実現させるには、
どうすればいいのかを


真剣に考えています。
 

 

初めは、小さな想いでも


集まれば、


いつか大きな力になります。

 

これからは、
自分のシゴトを持って、

人生を切り開いていく時代です。

 


チャレンジは、しないより
した方がいい。

 

行動は、しないより
起こした方が、

その先が豊かになります。

 

人生なんて、あっという間です。
 


好きなことをしないと
損です。

 

そんなふうに思わせる起業がここにあります。

 

迷っている方は、一歩勇気を出してみて下さい。

 

連絡、お待ちしております。