ライフフォーカス 上田です。

 

スクリーンショット 2021-07-11 15.31.43.png

 

私が、起業を決めたのは、

以前の私のように、


周りの環境に右往左往しながら働いている、会社勤めのOLさんたちを

 

救いたかったから。


 

私は、今では、
自分でシゴト時間を決め、

 

 

パソコン1つ持って、カフェやホテル、海辺のレストランなど、
自分の心地いい場所に行き、

 

 

自分の好きな方とシゴトをしています。

 

 

かれこれ、そんな環境に憧れて
シゴトを始めたのが1年ほど前です。

 

 

1年後には、色んなことができるようになるよと言われて、

 

本当に色んなことができています。

 

 

そして、今度は、11月に
ダイビングを始めるという



1年前では考えられなかった
環境に身を置いています。

 

 

これは、私が望んだから。

 

 

人は、なりたい環境を想像することから、夢に近づき始めます。

 

 

思い通りにならないことも
あるけど、

 

 

思った通りにしか、

人生なりません。


 

私があのまま、ダブルワークで、
このシゴトを始めていなかったら、

 


こなすだけの仕事をやり続け、


家では不満を言い続け、
 


早く終わって欲しいと平日を過ごし、

 

 

ストレス発散のために、

 

 

飲みや趣味にお金を費やす人生を
送っていたと思います。

 

 

今は違います。

 

先の将来こうなりたいとか、

 

 

この人に会ってシゴトがしたいとか、

 

新たな、夢や希望が出てそれに向かって動いています。

 

 

これから人生を変えたい!と
思っている方は、

 

 

まず、動いてみること。

 

 

無料ZOOMセミナーの内容も

メールマガジンにて発信中です。

ぜひ、無料、登録されて下さいね。

 

▼▼下記画像をクリック!

メール講座では、

私の夢や未来への想いを動画にしています。

良ければご覧くださいね。

 

 

 

なりたい自分を思い描き、
ぶっ飛んだ夢を想像してみることから始めてみてくださいね。