スクリーンショット 2021-09-07 20.39.19.png



私は、政治家には興味がありません。なぜなら、しがらみの中にいても自由に行動することはできません。
 


私は、自分のシゴトを持って、
自分らしく楽しんで生きる女性が増えれば、この国は変わると思っています。

 

8、9割の男性が役職を占める日本の社会で、女性が虐げられまいと、無理に強い自分を演じ働く女性の姿を見てきました。

 

楽しそうじゃない、夢がない、
これじゃ子ども産もうなんて、思わないよね。。

 

 

私は、今やっているシゴトで、どん底から、

瞬時にワクワクした人生を送ることができました。

 

 

私を救ったのは、会社でもなく

夫でもなく、

この好きなことをシゴトにできる

仕事だったのです。

 

次は、私が、会社勤めに悩んでいる人や、会社のお給料を超えたい人、好きなことで収入の柱を増やしたい方に、

この働き方を
伝えたいと思って起業しました。

スクリーンショット 2021-09-07 20.40.26.png


そんな、楽しんでシゴトをする大人が増えれば、きっと、その背中を見ている子どもたちや若い子にも夢を与える大人になれる。

 

実際に、私が夢を実現させるために動き出したのをみて、私の子どもたちもぶっ飛んだ夢を描き始めています。



私は、女性が笑顔でない国は、滅びると思っています。男性より、ちょっと女性が強いくらいの方が、国は発展すると思っています。

 

実際に、今経済が伸びているベトナムなどは、女性がちょっとだけ強い、お国がら。

 

女性に、男性のマウントをとって欲しいとか言っているのではありません。


女性の自分らしさが臆することなく発揮でき、輝ける場所が必要。
女性が自分の力で、自立して、楽しくシゴトができる環境が必要。


そう感じています。

 

女性の能力は高いです。
この業界も実際に、女性が圧倒的に売り上げを上げています。



収入の柱はこれからいくらあってもいい時代です。
副業禁止なんて言っている時代ではありません。

 

少しだけ勇気を出して、動き出してみませんか?