ライフフォーカス 上田です。

 

 

『収入を増やしたい方の

起業スタート3ステップ』

 

無料ZOOM体験セッションを

3枠限定で開催します。

 

 

 

先月から、好評いただいております。

無料ZOOM体験セッションですが、

 

参加者さんの声をいただきましたので

お載せしますね。

 

 

Iさん (埼玉県在住)

 

Q、このセミナーに来る前は、どんなお悩みをお持ちでしたか? 

 

起業やコーチングに興味があり、

自分がどうしたいのかを知りたいと思った。

 

Q、参考になったことや、特にハッとしたことは何ですか? 

自己肯定感が高くなり、短い時間で、ポジティブ思考になることができた。

起業は、頭を柔らかくすることが大事と知りました。

 

Q上田はどんな人でしたか?

否定せず、話したことを全て受け止めてもらえる人。

爽やかな感じの人。

 

Q、このセミナーはどんな方に、お勧めですか?

時間管理がうまくいかない人。

どんなことで、起業できるのか悩んでいる人。

 

Iさん、素敵な感想ありがとうございます。

 

人は、それぞれ、輝けるものを持っているので、

あとは、それを、磨いていきましょう!

 

そして、起業は、自分を輝かせることができる場所。

 

 

ぜひ、自分の好きなことで

シゴトをして、

イキイキとした人生を送っていただきたいと

思っています。