ライフフォーカス上田です。

 

 

人生100年時代と言われていますが、

あなたは、この先も会社勤めを

続けていこうと考えてありますか?

 

2020年4月時点で、

ダブルワークに興味がある方は、

95%以上

 

実際やっている方・・19%、

過去にやったことがある

        ・・40%、

興味がある・・36%

となっています。

理由としては、

・収入源が増える

・人脈を広げられる

・本業のスキルを活かせる

・新しいスキルを習得できる

・定年がなくなる

・挑戦しやすい

・経営スキルを磨ける

・計画力が磨ける

・タイムマネジメント力が磨ける

・隠れた才能を見つけられる

 

などなど。

みなさん、収入の柱を増やしたい!

と思われている方は沢山いるということです。

 

では、デメリットはどうでしょう。。

スケジュール管理、
体調管理等ですね。

 

これは、時間管理につながってきますので、

興味のある方は、
7月の私のセミナーに参加されて下さいね。

https://bit.ly/7semin

 

私がやっているビジネスは、

リアルでも可能ですが、

オンラインで活動ができます。

 

コロナで、ビジネスのオンライン化が進みましたが、今後もこの働き方は、続くと思います。

なぜなら、直接会わなくても、日本中、世界中の方と仕事ができるやり方を、みんなが知ったからです。

 

私も実際、
時間や場所に囚われずにシゴトが
できています。

 

これから先、

収入の柱を増やすことは、

必須な働き方だと思います。