ライフフォーカス

上田です。

 

 

 

最近、会社勤めは限界です、

もう辞めたいんですの

個別相談を立て続けに受けています。

 

コロナ化で、優しい方、

敏感な方は、特に組織で働く辛さを

感じ始めています。

 

 

そうでなくとも

今の不安定な社会を

敏感に感じ取っている方は、

とかく動くタイミングです。

 

 

起業準備をされるなら

読んで欲しい本があります。

ダブルワークを始める際の3つのステップの

電子書籍をまだダウンロードいただいていない方は、

この機会にどうぞ!

 

 

 

オンラインビジネスは、

これからの新しい働き方です。

 

自分だけのシゴトを

創り、持続可能な収入の柱を

持っておくことは

これから、大事です。

 

 

起業は初めて、

全く分からないという方も、

基礎からしっかり学んでいただいて、

捉え方と、正しい方法さえ

身につけていただければ

誰でもできるように、プログラムしています。

 

 

ペースは、人それぞれですが、

遅くとも半年~1年半以内、

遅くとも2年以内には(個人のペースや働き方によります)

成果を上げられている方がほとんどです。

 

 

副業禁止の会社も

いまだ多く

分からないように

起業準備を始めたいという方も

増えています。

 

会社に内緒で始めたい方も

最低限守って欲しい5つの注意点が

ありますので、

追って載せていきますね。

 

 

ところで、

みなさんは、シゴトの

終わりって、3つのあるのを

ご存知ですか?

 

 

その3つとは、

自分のやってきたビジネスを

1、止めること

今まで自分で創り上げたシゴトを

すっぱり止めてしまう。

 

 

これもありかもしれませんが、

せっかく創り上げて、

お客さんもファンがついて

辞めてしまうのは、

もったいない気がします。

 

 

次に

2、誰かに売却すること

売却した時点では、

お金も入ってきますが、

そのあとは、何も残りません。

 

3、伝承させること

あなたのビジネスを、

私も広めたいという方に、

伝承してもらうこと。

 

この3つ目を

頭においてビジネスを

考えると、商品創りや

伝承ビジネスもわかりやすいと思います。

 

 

単発商品でも

もちろんいいですが、

持続可能なビジネスも

頭において始めることも

お勧めです。