ライフフォーカス 上田です。

 

会社に内緒でダブルワークは可能ですか?

 

という問い合わせが殺到しています。

 

 

結論、

 

自分とはバレずに

ダブルワークは可能です。

 

だって私、会社に内緒で

ダブルワークを始めましたから^^

 

 

実際に、誰にも内緒で

ダブルワークをしている方は

普通にいます。

 

 

働き方改革で、

国も副業を斡旋するように

なって、しばらく経ちますが、

 

いまだ会社が副業禁止のところや

 

周りの方には、内緒で始めたい方、

 

たくさんいらっしゃると

思います。

 

 

会社務めも安心かは分からない時代、

旦那さまの会社がどうなるか分からない時代、

 

収入の柱を増やしたい!

少しでも収入を増やしたい!と

 

思っている方も多いでしょう。

 

 

でも、会社や周りの人に

絶対バレたくないと思っている方、

 

それで、一歩を踏み出せない人は、

 

正直言って、

もったいないです!

 

 

そんな方

たくさんいるのではないかと

思います。

 

 

実ははじめ私もそうでした。

 

 

でも始めの一歩さえ踏み出して

しまえば、怖いものはないです。

 

 

身内以外には

だれーにもバレずに

シゴトができます^^。

 

 

そして顔出しできない方の

力になることもできます。

 

 

では、私がどうやって、

バレずに起業を始めたかを、

次回、お話しますね。

 

 

より、詳しく知りたいよという方は、

スキマ日記で♪↓↓↓

1日1分で読める〜スキマ日記〜リンクbit.ly