ライフフォーカス  上田桜子です。

 

 

私は、30代後半で

オンラインで起業しました。

 

 

なぜなら、

自分の好きなこと、やりたいことを

シゴトにしたいと思ったからです。

 

チャレンジする人生としない人生

チャレンジしなかったら、

後悔すると思いました。

 

 

今は、やっぱり飛び込んで

良かったと思っています。

 

人生が変わりました。

 

関わる方たちも

変わりました。

 

 

遊びながらシゴトをし、

時間や場所にとらわれずに、

家族との時間もしっかりとって

シゴトをしている方たちが

たくさんいます。

 

 

コロナになって

自粛が増えてきた今、

オンライン上では、

活発に人が動いています。

 

この流れに、今のうちに

乗っておくと後がスムーズです。

 

 

会社務めだけでは、

安心できる世の中では

ないと思います。

 

年金も出るか

分からない。。

 

国がどうなるか分からない。

 

そんな時は、

自分の価値をシゴトにして

場所や時間にとらわれない

働き方を手に入れましょう!

 

今は誰でもが、

起業できる時代。

 

チャンスは、動いた人に

もたらされています。

 

 

起業のさらに詳しい情報は、

スキマ日記♪

https://bit.ly/383mel