ライフフォーカス 上田です。

 

 

私は、もっと女性はやりたいことを

やっていい時代だと思います。

 

専業主婦が好きって方は、

それが天職だと思います。

 

 

旦那さんのお給料がしっかりあって、

自由に使えるお金もたっぷりあると言うので

あれば何も問題ないですね!

 

 

子どもがいらっしゃる家は、

まだまだ、家事や育児は、

女性が主でした方がいいと言われる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

確かに、子どもにとって、母親の存在は

とても大きいです。

小さければ小さいほど。。

 

 

家事も育児も大事です。

 

ただ女性も独立しないと、

自分の買いたいものは買えない

稼ぎがないから、夫に従うしかない

子どものやりたいことを我慢させないといけない・・

 

そんな状況にもなるんですね・・笑い泣き

 

自分で独立して

お金を稼ぐことができれば、

そのお金で、したいことを我慢させずに済むし、

 

自分への投資もできます。

 

 

自由な使えるお金ができると、

そのお金でまた資産を増やすことも

考えられる。

 

 

そして、収入を増やすシゴトが

好きなことなら、一石二鳥です✨

 

人は、もっと自由に生きれます。

 

選択するのは、自分。

 

 

組織で、本当は、やりたくないことを

やっている女性も多くないですか??

 

もしくは、もともとやりたかった仕事に

ついたけど、年齢を経て、

別の仕事がしたくなったと

思われる方もいるかもしれません。

 

これからは、風の時代です。

 

発想を変えて、

時流に乗って、

 

自由に稼ぐ楽しさを

知ってもいいと思います。

 

 

近々、ダブルワークを好きなことで

起業するには、どうすればいいか

 

電子書籍を準備中。

 

興味がある方は、

ぜひ、ダウンロードしてみて下さいね!