ライフフォーカス 上田です。

 

 

私が起業した1つの理由・・・

 

退職まで働き続けるのか?

 

 

確かに、会社務めが安定した場所とは

言えなくなっているところもあるかと思います。

 

 

私の会社は、

比較的、安定している方ですが、、

 

30代半ばくらいから、

 

うーん、、

 

このままでいいのか??と

思うようになりました。

 

他にやりたいことが出てきたんですね。

 

 

人に伝えるシゴトがしたい✨

今までの経験や知識、

受けてきたトレーニングを生かせる

場所が欲しい、そう思いました。

 

じゃあ、どうすればいい??

その方法を見つけるのに、

だいぶかかりました。

 

 

もし、資格はたくさんとっているけれど

生かせていない。

 

使えそうな技術はあるけど、

それをシゴトにするにはどうすればいいのか

やり方が分からない。。

 

 

セミナージプシーで、

実際に売り上げになる動きは取れていない方、、

 

 

緊急事態宣言で、

おうち時間が増えた今を生かして、

行動されることをお勧めします✨