みなさん、こんにちは。

ライフフォーカス上田です。

 

 

好景気だった日本も、

コロナで一気に、状況が一変しました。

 

 

国の補助金もここまで

出していいのかというほど、

コロナ対策で使っています。

 

 

ギリシアみたいに、

国が破綻しないかと思う昨今です。

 

 

では、今何をすればいいのか?

 

 

私は、稼ぐことをお勧めします。

 

稼ぐと言っても

ただ稼ぐだけではありません。

 

 

稼ぎ方を学び、実際に稼ぎ、

それを教育して、共に豊かになる人を

作っていくこと。

 

 

格差はこれから

どんどん広がっていくと思います。

 

 

動いた人が、

チャレンジをした人が

豊かさを手に入れる時代。

 

 

国がなくなっても

インターネットがあれば

世界でシゴトはできます。

 

 

そのスキルを身につけていく

それだけでも

将来の不安の払拭となるでしょう。

 

 

オンラインで起業することは、

パソコンやスマホを使い慣れていない方でも、

 

それを通常に身近に扱えるようにもなります。

 

起業して半年も経てば、

当たり前に、使いこなせるようになります。

 

 

今仕事を持っている方にも

プラスとなるでしょう。

 

 

個別相談に

来ていただいている方には、

将来、自分がどうなっていたかのゴールから

お話しさせていただいています。

 

 

 

メルマガ日記はこちら↓

https://bit.ly/384r4IN