ライフフォーカスの上田です。

 





 

 

 

 3、4月の異動時期は、私の会社

とてもざわつきます🌸。まあ、

どこでもある程度の組織だと

そうだと思いますが。

 

 

 

年度末の会社員、

自分の居場所がどこにいくのか、、

 

 

会話の端々に人事異動の話が持ちきり。。

 

 

 

みんな自分の行きたいところに行きたい❣️

ですよね💕

 

 

 

ただ、そんなの決めれる訳もなく…

 

 

 

人の昇格も、

ここまで人を変えるのかってくらい

人を豹変させます。。



女性陣は、男性陣にやられまいと

キーキー言いながら、

必死です。



まだまだ男性社会…


 

私も、2度落とし目にあいました。

3人の男性にはかられて

やられましたから…


 

もー、一度目なんて、

起き上がれませんでした。

 

 

土日は、部屋を真っ暗にして、

窓は締め切り、、

 

 

 

半年以上も暗闇の中に…

 

 

 

子どもたちだって、こんな元気のないママは

見たくなかったはず…

 

 

 

このままじゃ、ダメだ🙅‍♂️

そう思って、私は、私のやりたいことを

見つけようと動き出しました…🏃‍♂️

 

 

 

母親がこんなんじゃダメだ。。

 

イキイキと働く背中を見せないと❣️

 


そこで、今のビジネスの師に会いました。



500名以上が実績を出しているビジネス。



企画書から始まり、

マーケティングを学び、

チームトレーニングに

朝5時半から出て、基礎から、

実績に繋がる動きまで、

目からウロコな情報が次から次に。




起業初心者の私としては、

それでも楽しくて

あっという間の時間でした。



ビジネスのビの字も知らなかった私が、

こんな世界があったのかと

とにかくワクワクして

いつの間にか没頭していました💕



もし、私のように、

組織の人間関係に

右往左往するのではなく、

自分のやりたいことをシゴトにして、

イキイキと過ごしたいと思うなら、


この働き方は、

ぜひ知っておいていいと思います。


これからの新しい働き方は、

自分を露出して、知ってもらい

ファンを作り、共に豊かになる。


そんな時代です。