スキマ時間でシゴトをして

会社のお給料を2倍にする!

ライフフォーカスの上田です。

 

 

 

 

 

 

1人起業家は、

たまに孤独になります。

 

 

 

比較もできず、モデリングもできず、

誰にもつかずにビジネスをやっている人なら尚更笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私は、1人の能力や力は

それほど大差はないと思っていますてへぺろ

 

 

というのは、

自分がコーチングを受けた際に、

 

 

1人よりも

チームでやった方が、

 

とても大きな力が働くことを体感しました。

 

 

仕事でもそう。

 

 

1人の成果もいいと思うが、

 

 

 

チームで協力し合って出す成果は、

とてつもない。

 

 

それには、

色んな意見を否定せずに出し合う。

自分に足りないものは、

 

 

人から取り入れる。

補ってもらう。

 

 

人は、もともと遺伝子の中に

助け合う本能というものが

組み込まれている。

 

 

 

今、社会や組織は、

人を責めたり、異質者を排除したり、

足をひっぱったりが横行している。

 

 

そんな時、この考えを知っていれば、

 

 

争いごとが減るのではないかと思う。

 

 

 

そこを知っているので、

大手は、有能コンサルを外部から招き入れているのだ。

 

 

お互いがお互いを尊重し、高めあう、

W I NーW I Nでの働き方や、

知識がたくさんの人にふに落ちれば、

この社会も変わるのではないか。

 

 

 

私は、今現在、起業しているが、

その力を目の当たりにさせてもらっている。

 

 

 

1人でやるには、

甘えが出たり、投げ出したくなったり、

止まってしまったり、

そういう方は多い。

 

 

 

チームで定期的に高めあう場を活用したいと思っている方は、

私の個別相談に来て欲しい。

 

 

ここには、1人ではできない

味わえない、感動できる場所があります。

 

 

 

そしてこのご縁に心から感謝していますラブラブ🙏

 

 

今は、人が動く時期

新しく始まるシーズンに合わせて、収入の柱を増やしたい方は、

早めの行動が功をそうします✨

 

個別相談はこちらから❣️

↓↓↓

 

http://bit.ly/2WCJlX3