こんにちは。

ライフフォーカスの上田です。

 

 

 

今日は、記録について

お話します✨✨

 

 

私は、ビジネスを始めた時に、

毎日記録を取ってくださいと言われていました。

 

 

 

ん??どういうこと??

 

 

と思っていた私ですが

この記録が、半年後

すごい価値を生み出すことを

知ました!!

 

 

自分のやって失敗したことや

成功したこと

改善して得られたこと

それらを残すことで、

 

とてつもない価値を生み出すのです。

 

 

実践したことを

記録に残し、

それを伝える。

 

 

そのとき思った感情が

記録の中に加わると

もっと大きいな価値となります。

 

 

私たちは、オンライン上でシゴトを

やっていますが、

 

 

何をやっているのか

何を伝えたいのか

 

 

やはり文章も1つの武器となるのです。

 

 

その中に記録の武器があると、

またたくさんの価値や成果につながります。

 

 

伝承する制度は、

記録の価値から生まれると言っても

過言ではないのです。

 

 

自分だけの備忘録を

日々残していきましょうラブラブラブラブ