みなさん、こんにちは。

ライフフォーカス  上田です。

 

 

私が、起業を始めたのは、

このままの自分でいいのか、

 

 

一度きりの人生を

やりたいこともやらずに

無難な人生で終わるのか

 

 

私の持っている能力や才能で

人の役に立ちたい!

 

 

それで稼いでいきたい!

 

 

 

私の知らない世界を知って

飛び込んでみたい!

 

 

そして何よりも

子どもたちに

イキイキとシゴトをする背中を見せたい!

 

 

 

人生はもっと夢のあるもんなんだよって!

伝えたいと思いました✨

 

 

 

起業して、

それまでの生活に、

イキイキ、ワクワクしたものが

入って来ました。

 

 

 

気がついたら、

いつの間にかシゴトに没頭している。

 

 

気がついたら、

シゴトのこと考えている。

 

 

今までは、仕事を

どう切り替えて

プライベートを充実させるかばかり

考えていた私が・・

 

 

そしていつの間にか、周りに振り回されず

生きている!

 

 

 

自分で舵をとっている!

 

 

起業って楽しい!!

に変わりました。

 

 

 

気がつくと、すぐ変わっていました。

 

 

今まで、決まった枠の中しか

知らなかった、私。

 

 

国には、もうお金がない状態です。

 

 

不安は

動いて取っ払うしかありません!!

 

 

年金なんて、あてにしちゃいけませんよ!!

 

 

補助金の数、もう半端ないです

 

国も試算を誤ってますね・・・

 

 

 

そして、周りの環境を変える

 

付き合う人を変える

 

それだけでも豊かな人生が入って来ます。

 

 

もし、今の場所に違和感や、

もっと違う何かがあるのでは、

 

そう思うのであれば、

飛び込んで下さいビックリマーク

 

 

楽しい人生になることは、

間違いありませんウインク

 

 

人の役に立ちながら、

自分も幸せになる。

 

そんな方たちが、

たくさんいることを

そんな働き方を知ってください✨

 

 

小さい頃から、

直感のいい私は、

いいものを選ぶことだけは、間違えなかった。

 

 

 

起業をどうするのか

やり方を知らず、彷徨っていた当時の私に言いたい。

 

 

 

動いてよかったんだよってラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

早めに動いて、

自分の不安も取り除いて、

 

自分の夢も満たす照れ

 

 

そんな、欲張っちゃっていいんですよビックリマーク

 

 

 

そんな過去の私のような彷徨っている方に、

次は、私が一手を渡していきます✨

 

 

 

そんな想いで毎日、行動しています❣️

 

 

 

どうぞ、飛び込んでビックリマークビックリマーク