皆さん、こんにちは!

ライフフォーカス の上田です。

 

 

 

 

人の習慣は、21日間で変わると

言われています。

 

 

朝活を始めて2周目に突入。

毎朝、5時台起き、

 

 

昼間、眠くなるので、

11時までには、就寝し、

疲れは取るようにして

始めました。

 

 

やはり、ゴールデンタイムに寝ないと、

疲れをとってくれる

メラトニンちゃんが

働かないんですね!

 

 

ゴールデンタイムは、

夜10 時から朝2時までの間。

 

 

一緒の7時間を寝ても

この時間を睡眠にあてれるかどうかで

 

次の日の疲れ方が違います。

 

 

 

私は、ルーティンを

なるべく午前中で終わらせることを

意識しています✨。

 

 

そうすると、

後の1日が楽に余裕を持って

過ごすことができます!

 

 

 

私の知っている起業家さんは、

月の半分をシゴトして、

 

 

 

月の半分を遊ぶことと決めてあります✨

 

 

 

そんな人生楽しくないですか??

 

 

 

起業してから、

私も当たり前が変わっています。

 

 

 

断然、私の人生楽しくなりました✨

 

 

 

知らない場所、

新しい扉を開くのは、

 

 

ほんの少しの勇気ラブラブ

 

 

その先に広がっている

新しい世界をワクワクしながら、

進んでくださいね✨

 

 

 

ワクワクとイキイキは

楽しいことを引き寄せ、加速させる

キーワードとなりますので、

覚えておいて下さいね照れラブラブラブラブ

 

 

 

では、また!!