スキマ時間にシゴトをして

会社のお給料を2倍にする

ライフフォーカスの上田です。

 

 

 

 

今日は、頼んでいた本が届いて、

やることてんこ盛りだったのですが、、

 

 

思わず読書に熱中してしまいました笑い泣き

 

 

 

私のビジネスの師が

 

 

面白いと言っていた

神田昌典さんの本です。

 

 

 

2012年に今後の10年を予想して

あったのですが、

 

 

本当にそのまま、その通りで

当たっていて

 

 

とても面白い本でした。

 

 

 

これから先の未来への

予測になりそうです。

 

 

 

師も、これに向かって、

進んでありますね。

 

 

 

日本人女性が、

近い未来に、世界で活躍するようになると

 

 

 

ここ数年で

何度か聞いたことがありました。

 

 

 

そんなことあるのかな・・と

1年ほど前までは

思っていましたが、

 

 

 

私の、周りの起業家たちは

 

 

 

もうその準備を始めております。

 

 

 

そして、

ビジネスを世界に広げていこうと

 

 

 

 

壮大なワクワクするような未来を

描いて動き出しています。

 

 

 

世界展開なら、、

 

 

これから広めていく方たちが

 

もっと必要ということですね。

 

 

 

そんなちょっと近未来だけど

 

ワクワクするような世界を

 

描いてみませんか??

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20210113/21/sakura-20200816/a8/3d/p/o0748043414881244226.png@@748@434