すスキマ時間にシゴトをして

会社のお給料を2倍にする

ライフフォーカスコーチの上田です。

 

 

 

コロナから、

一気にオンライン化が進みましたが、

私がやっているビジネスは、

コロナよりもだいぶ以前から

 

 

オンライン化していました✨。

 

 

 

もちろん、対面式の個別相談や

セミナーは、以前も今もやっています。

 

 

 

 

直接会う、良さはありますよね。

 

 

どちらの対応も可能でした。

 

 

ただ、コロナで、オンライン化した時、

それが通常だったこのビジネスは、

一気に売上が上がりました。

 

 

 

それは、

 

すでに、オンラインに

慣れていたからです。

 

 

 

日常をパソコンやスマホを使って、

シゴトをやっていたことで、

すぐに対応できたということです。

 

 

 

じゃあ、コロナが終わったら???

 

 

今までのノウハウも継続させながら、

 

 

それに付け足して、

時代に応じた対応が必要です。

 

 

 

人が生き残ってきたのは、

 

 

その時、その時の時代や環境に合わせて、

 

 

変化してきたから。

 

 

私たちも、その状況に合わせて

ビジネスを展開していく必要があります。

 

 

これからは、

コロナ自粛で、不安になったり、

先の見えない、この国で

 

 

どうやって明るい未来を見出せばいいのか

分からない方も増えると思います。

 

 

 

その需要に合わせて、

動いていくというビジネスの知恵も

身につけていきましょう‼️

 

 

 

上田さくら子 メルマガ日記はこちらをクリック

↓↓↓

 

不要な場合は、いつでも解除して下さいね。