ライフフォーカスコーチの上田です。

 


朝活を始めて一週間、

7日目は、

朝、3時3分に目覚めた上田です。




ただ、

1時間して、寝不足になっていたせいか

また寝落ちしてました。





睡眠不足は

逆効果なので、




睡眠時間の確保がいるなと思います。




私は、7〜8時間が睡眠時間としては、

必要なので、




3時半に起きるならば、

8時には寝ないといけません。




ここで、

エンジェルナンバーは置いておいておねがい



起きる時間を9時にして、

4時半位に起きるか。




身体の調子がいいところで

やってみようと思います❣️



これも新たなる世界への

チャレンジですね💕



身体と向き合うのも、

日頃の生活の中で

全くやらないので。。




本題なのですが、


こういう朝活を

始めようと思ったのは、




今までの当たり前を

変えたら、

どんな自分に会えるのか。



師が早起きはいいよ!

ということばを実践しようと思ったからです。




先行く方の意見を聞くのは、

そして、とても、大事です。




そして、やってみないと、

その地点に自分も行ってみないと、

分からないんです。




なんとなく良さそうだぞというのは、

分かりますが、




自分の腑に落とせるのは、

やはりやってみて、

同じ地点に行かないと


分からないんですね。。





私も何度も

こういうことだよ!と言っていますが、



その人が本当に理解してくれるまで、



その人によって、



腑に落ちて分かるまでに行きついてくれるまで、

時間の差が出ます。




行動してみて、

本当の理解を得るには、



とにかくやるしかありません。



朝型にして、私が得たものは、

朝の投稿をすることで、起業意欲のある人に

見てもらえる。



そして、アクセスしてもらえるということです。



つまり、チャンスが広がるということですね💕



今いいこと言いましたよ❣️



オンラインで起業されている方は、

ぜひやってみて下さい💫💫




そして、皆さんも、興味のあることがあるなら、

今からやってみるのをお勧めします✨。




動かないよりも、

動いた方が



必ずいい方向に進みます✨。




人生をより良い方向へ

導くには、




とにかく、選択と行動の連続です✨




その領域に行ったら、

また新しい世界が見えてきます💫






1日1分で読めるメルマガ配信は

↓下枠をタップ すぐに解除もできます💫
上田 さくらこ メルマガ日記♪リンクbit.ly