みなさん、こんにちは。

スキマ時間にシゴトをして、会社のお給料を2倍にする

ライフフォーカスラボ主宰の上田です。

 

 

 

 

 

最近、朝活を始めた私ですが、

初めてから、一週間、

今日もそうなんですが、

 

 

 

ここ2日ほどは、3時33分に目覚めます爆笑

 

 

 

なぜ?

 

誰かが、私の知っている誰かが、

 

 

意識が伝わっているとすると、

3時33分に起きているからだと

思います。

 

 

 

意識の力ってすごい✨。

 

 

どなたか

ありがとうございますラブ

 

 

良かった、この世界に飛び込んで✨。

 

 

私は、この世界を日本をよくしようとする

色んな前向きな方たちと

出会えています✨。

 

 

本当に嬉しいラブラブラブラブ

 

 

早く肩を並べてシゴトがしたい‼️

 

 

 

 

で、私

エンジェルナンバーというものを

調べてみました。

 

 

 

エンジェルナンバー、知ってます?

 

 

数字で、

神なる存在が、私たちを手助けするために、

 

メッセージを送ってくれているとのことビックリマーク

 

 

ありがたすぎます!!

 

 

最近、あまりにも2や3という数字を

 

よく目にするようになったので、

 

調べてみました✨。

 

 

 

で、33のゾロメのメッセージは、、

 

 

祈りに応えるため、

あなたの周りにアセンデッドマスターが集まっています。

 

 

アセンデッドマスターとは、

過去に人間界に暮らしていた聖人や偉人のことで、

彼らはわたしたちのために

 

 

必要なときに現れサポートをしてくれます。

 

 

通常は自分の宗教や考え方と近い

アセンデッドマスターがそばにいますが、

 

 

あなたの場合は大勢のアセンデッドマスターが

集まってきているようです。

 

 

それだけあなたの前向きな

祈りが高尚だということを彼らが認め、

 

応えようとしれてくれいるということです。

 

 

めちゃくちゃうれしくないですか!!!!

 

 

もう、何でもかんでも、

 

誰かのお役に立てるなら、

 

前向きに頑張りますよ!!