皆さん、こんにちは。

すきま時間にシゴトをして

会社のお給料を超える

ライフフォーカスコーチの上田です。

 

 

私自身の話ですが、

 

30代後半に入って、

 

子育ても、一息ついたくらいの時。

 

 

 

会社での違和感を感じ始めました。

 

 

これが起業を始めるはじめのサインだったなと

思います。

 

 

 

なんとなく、

今このままではいけない。

 

動き出した方がいいよという

私の内側か守護霊さまか

潜在意識かわからないけど

そんなサイン。

 

 

 

そして、我流で始めたのですが、

遠回りしている感じがあったので、

 

 

 

師につくことにしました。

 

 

始めてみて思ったこと、

 

 

楽しいです✨。

 

 

 

始めは、昼間の仕事で

頭がいっぱいだったのですが、

 

 

次第に、ダブルワークで

始めたシゴトの方が

楽しくて仕方ないですウインク

 

 

新しい世界に飛び込んで良かったと

思いました。

 

 

 

ダブルワークだと、

リスクも少ないです。

 

 

 

そして私は、

ダブルワークを始めるなら、

自分の好きなことでシゴトを

して欲しいと思っています。

 

 

 

そうでないと

なかなか続かないからです。

 

 

最近、オンラインで起業する方が

だいぶ増えてきましたが、

半年ほどで、諦めてやめていかれる方も

多く見受けられます。

 

 

確かに、起業するには、

コツが入ります✨。

 

 

時間管理、

優先順位の付け方、

切替術、

家族との接し方、

 

色んなノウハウが入ります。

 

 

今後の人生を豊かにするためにも

コーチング手法も一緒に

身につけていきましょう✨。

 

 

もし、今の仕事に違和感がある

ダブルワークを始めたい!

ゆくゆくは、本業にしたい!

自分の好きなことで、やりたいことで

シゴトがしたい!

 

そう思われる方は、

動くタイミングです!

 

 

起業の始め方の無料小冊子(期間限定)と

個別相談のお申し込みはこちらから↓↓↓

 

http://bit.ly/2WCJlX3