ライフフォーカスコーチの上田です。

 

 

 

コロナ時代に突入し、

ダブルワークをされる方も

増えてきました。

 

 

ただ、闇雲に

起業を始めて、

ダブルワークから脱落していく人も

います。

 

 

 

我流でやっても

起業はうまくいきません。

 

 

 

私も、そうでした。

 

 

色んな資格を取って、

SNSをやっていたけれども

何をどう続けていけばいいのか

正直手探り状態でした。

 

 

 

そして、1人で続けていくのも

限界があります。

 

 

コロナになり、

個人起業家が、オンラインに

こぞって参加しています。

 

 

 

そんな中、

売り上げを右肩上がりに

増やし続けている

起業があります。

 

 

私が、扱っているメソッドも

その一つで、

ポジショニング戦略にも

実績があります。

 

 

 

あなただけが

持っている武器が

どこかにいる誰かを

光らせることができる✨。

 

 

 

あまたの個人起業家から

抜き出すには、戦略が入ります。

 

 

 

小冊子にまとめていますので、

興味のある方は、

下記より、ダウンロード下さい!

 

 

 

自分のやりたいことで

起業がしたい方、

ダブルワークを始めたい方、

 

メルマガのスキマ日記で配信しています♪

↓↓↓↓

https://bit.ly/383mel