みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

フォーカスコーチ の上田です。

 

 

今になって思うのですが、

本当に、興味がないものをやり続けるのは、

しんどいなって思います。

 

 

 

そして、それは、

歳を取ればとるほど

強くなっていきます。

 

 

 

以前、好きなことだけしとけばいいと

誰かが言っていたのを思い出します。

 

 

 

それは、

ぐうたらと好きなお酒や遊びに

費やすことではないですよビックリマークビックリマーク

 

 

 

自分な好きなこと

やりたいことでちゃんと

利益を上げて

人を豊かにしながら、

自分も豊かにできるような人生にする

 

 

そんな理想の働き方をして

実績をあげている人たちがいます✨

 

 

 

 

どうしても日本人は、

夢を描く前に、

 

 

会社に入って、ちゃんと社会の規律を覚えて

組織の人間関係もうまくこなして仕事をして

お給料がもらえることが

ちゃんとした人間のすること という考えが

根強く残っています。

 

 

 

それが立派な人間がやること、

ちゃんとした日本人の働き方という

イメージがどうしてもまだまだ強いと

思うんです。

 

 

それもとても素晴らしい

生き方だと思います!

 

 

 

それが向いてある人であれば。

楽しんでやってあれば!

 

 

 

 

ただ日本人の道にそれないように

必死にしがみついて、

したくない、心の踊らないタスクを

こなし、日々を過ごしている方。。

 

 

 

 

好きなこと?

そんなの選んでらんないでしょ?と

昨今の社会状況を考えると、

そう思われる方もいるかと。

 

 

 

でも時代の流れが変わってきています。

 

 

 

徐々に好きなことでシゴトをしようと

動かれる方が増えてきました。

 

 

それは、

そういう働き方を示唆している人が

出てきたから✨。

 

 

私は、その働き方を知ったとき、

 

これ作った人すごいって思いました。

 

 

現在、500人の方がその働き方を

学んで実績を上げています✨。

 

 

そして私もこの新しい働き方を

伝えていこうと決めました。

 

 

 

この日本に、笑顔で働ける人を増やすために、

好きなことをシゴトにして、ちゃんと成果が出せるこの働き方を

伝えるために✨。

 

 

 

 

もし興味がある方は、

小冊子無料ダウンロード中

個別相談にもいらして下さいね。↓↓