みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

フォーカスコーチ の上田です。

 

 

 

最近、起業の壁に初めて

ぶち当たりました汗汗

 

 

 

私、やったことがないことを

初めてやるときに

結構時間がかかる方なので、

早めに取り掛かったのですが、

 

 

なんとまあ、時間がかかるかかる。。

 

 

 

ただ、点と点がつながれば

線になることは、

分かっているので、

諦めることは、ないのですが、

 

 

 

 

もう試行錯誤の繰り返し!!笑

 

 

 

しまいには、笑いが出てきます。

 

 

といっても集中してやったのは、3日ほどですが。。

 

 

まだまだ私やれます。

 

 

 

 

分からないと、モヤっととするので、

夜中の3時までやめれずおばけくんおばけくん

 

 

眠い眠い

 

 

これが起業の第一試練のときなのかもと

 

 

でも振り返ってみれば、

きっと多分大した試練ではないんですよね爆  笑

 

 

ただ分からないことを

やるから大変なだけ。

 

 

こんな苦労をさせないためにも、

 

なるべく簡素化して、

 

分かるように教える準備ができた!と

 

思いました✨。

 

 

このスタンスを貫いてやっています✨。

 

 

 

頑張るぞー👍私。

 

 

みんなを幸せにすべく

動くぞ私。

 

 

この経験で、

教えることが増える一つとなる。

 

 

そう思って進んでいます。

 

 

 

起業を始めてから

いくつか問題も

起こりましたが、

 

 

全く辞めたいとも

止まろうとも思いませんでした。

 

 

起業で学んだことは、

 

新しいことをやるのと、

スピードが勝負だということ、

そして

続けること✨。

 

 

改めて思う今日この頃でした✨。