みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

フォーカスコーチ の上田です。

 

 

ウサギとカメの話はご存知ですか?

 

 

ウサギとカメが

山のふもとまでどちらが早く着くかを

競う話ですが、

 

 

 

 

最終的に

カメが勝ったのはみなさん、ご存知かと思います。

では、なぜカメが勝ったのだと思いますか?

 

 

 

足の速いウサギ、

足の遅いノロノロ足のカメ。

 

 

 

 

 

ウサギが勝つのは当然と思われましたが、

最終的にカメが勝った話ですが、

 

 

 

 

 

 

カメは、ウサギを見ることなく

自分の目標に向かってコツコツ努力をしたのです。

 

 

 

だからウサギは勝ったのです。

 

 

 

 

起業にも同じことが言えます。

 

 

 

 

人と比べる前に

自分ができる最大限のことを

とにかくやってみる。

 

 

 

 

そして目標に向かって

コツコツ進み続けることで、

 

 

結果が出るのだと思います✨。