みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

オンライン起業コンサルタントの上田です。

 

 

 

 

私ごとですが、

私、とっても欲張りなんですニコニコ

 

 

 

幸せになりたいし、

豊かでいたいし、

家族とも仲良くしたいし、

旅行もしたいし、

美味しいご飯ももっとたくさん食べたいし、

 

 

 

気がつけば、

今ほとんど手に入っています。

 

 

 

きっとそれは、本当に

心から願って、

それに向かって行動してきたから。

 

 

そして次は、もっと豊かになって、

周りの人たちも幸せにしたいと思っています✨

 

 

 

 

日本人は、幸せなことがあったら

 

運を使ってしまったとか

 

 

 

これ以上幸せになったらバチが当たるとか

 

 

 

 

ネガティブ思考が引き継がれていることも多いです。

 

 

 

 

それで取り越し苦労をしている人たちも

多いと思います。

 

 

 

でも、そんなことないんですよー!!

 

 

 

脳は、意識した方へイメージした方へ

動き出すようにできています。

 

 

 

ワクワクする夢を描いて

それに向かって進む。

 

 

 

 

そりゃ誰だって、

落ち込むこともあれば

うまくいかない時だってあります。

 

 

 

その時、それをどう捉えるか、

その時どう過ごすのか、

 

 

考え方次第です✨