すみなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

フォーカスコーチ の上田です。

 

 

起業を始めると、

前向きに、ポジティブに

進んでいくしかありません。

 

 

 

やるべきことをやったら、

あとは、コツコツと研究をやりながらも

新しいことに取り組んで、

チャレンジしていかないと

いけません。

 

 

 

 

もちろん、楽しんでやるのが1番です。

 

 

 

 

立ち止まったり、

考えすぎても、進まないからです。

 

 

 

 

私のメソッドは、

立ち止まりさえしなければ、

必ず結果が出るように作られています。

 

 

豊かさが手に入るんです✨。

 

 

 

専業主婦から、

旦那様が専業主夫に入れ替わった方も。

 

 

 

会社員から、

月100万、500万を稼ぐ方も。

 

 

 

諦めなければ、結果は出ます!

 

 

 

起業すれば、スピードと行動が

必要となります。

 

 

 

 

分からないことがあれば、

調べたり、

知っている方に聞き、

 

 

 

 

自分より先に行く人の意見を

積極的に取り入れる。

 

 

 

タラレバなんて言ってられません。

 

 

 

 

これって、日常の幸せをつかむ時にも

似ているんです。

 

 

 

 

例えば、結婚したいと思っていても

家の中で、ネットや漫画を読んでいても

誰とも会いません。。

 

 

 

 

マッチングアプリとか見てれば

まだいいですが。

 

 

 

 

なりたい自分を想像したら、

それに向かって、行動していくしかありません。

 

 

 

 

やったことがないことや、

知らないことをやるのは、

時間がかかるし、

なんか初めてだと怖いし

相手がいれば反応が気になるし、、

 

 

 

 

私もそうでしたから😋。

 

 

 

 

恋愛も起業と似ているんです。

 

 

 

ただ成果を出している人は、

そんなのをもう通り越しています。

 

 

 

止まることなんてありません。

 

 

 

あらかじめ、

いろいろとぶつかってきた経験がある人も

多いかもしれません。

 

 

もうそれに慣れているというか。。

 

 

 

怖いを通り越して

次は、どうやってやってみようかとか

これも試してみようかとか

 

 

 

その次を考えて、

その場を楽しんでいます✨。

 

 

 

 

 

起業マインドを身につけることは、

幸せになるマインドも、

身につけれることになります✨。

 

 

 

 

幸せになるために、

とにかく始める。

 

 

 

 

まずは、動くと決めましょう✨。

 

 

コーチング講師をしていた私だからできること、

 

 

幸福になりながら、豊かになるコツも学んでいきましょうニヤリ✨。

 

 

 

期間限定!

ダブルワークの小冊子と個別相談は

→http://bit.ly/2WCJlX3