みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

上田です。

 

 

 

ネットビジネスと

聞くとみなさんどう感じます?

 

 

 

怪しい?

 

怖い?

 

 

裏で変なことしてるのでは?

 

 

 

かつて私もそう思っていました^^。

 

 

パソコンを使って

シゴトをやっている人たちって

裏で何か怪しいことやってるんじゃない?

 

 

月商7、8桁が当たり前??

 

 

 

嘘でしょ??

 

 

本当??

 

 

 

そもそも

対面で話すのが好きな私でしたので、

対面式のコンサルで起業を

始めていた私。

 

 

 

 

コロナ化で

オンラインを取り入れ

こっちを本格化していて

感じることは、

 

 

正直、オンラインでも

変わりません。

 

 

 

ネットビジネスには、

事実、闇の部分も存在していると思います。

 

 

 

それは、個別相談やセミナー等で

ちゃんと話を聞いてから

信用できる人間かどうか

判断することです。

 

 

 

ここは、見極めてくださいね!

 

 

 

私がオンラインで起業を

始めて、周りの個人起業家さんと

接することが増え、思うことは

 

 

 

みなさん、

ちゃんと地に足をつけて

しっかりシゴトをしてあります。

 

 

じゃないと稼げませんので^^。

 

 

信頼がないと人は集まりません。

 

 

 

コロナで困っているお店の人を

助けたい。

 

 

お客さまに

チャンスをたくさん増やしてあげたい。

 

 

 

みなさん、それぞれ想いを持って

シゴトをされてあります。

 

 

 

そしてオンライン飲み会を

実践された方はお気づきでしょうが

 

 

 

直接会わずしても

直接会っているかのように

楽しめることの

手軽さを。

 

 

そして、

オンラインでもしっかり

コミュニケーションは取れます✨。

 

 

どちらも身につけていきましょう❣️