みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

フォーカスコーチの上田です。

 

 

 

 

みなさんは、

起業を1人で始めましたか?

 

 

 

もしくはこれから1人で

やってみようと思っていますか?

 

 

 

私は、始めから師につくことを

お勧めします

 

 

 

 

はじめは、私も

1人で起業して

ネットの情報等を使って

色々と試しました。

 

 

 

それまでは

成長欲が人一倍強かったので

色んな高額セミナーに投資をし、

知識だけは増やしていました。

 

 

 

そしてこの持っている武器を

さあ、人のために使うべく

起業をするぞっ と思っていたのですが、、

 

 

 

全くうまくいきませんでした。。。

 

 

 

何から手をつけていいか分からず、

正直、我流すぎて、

スピードも遅いし、

効率も悪く、成果も当然上がりません。

 

 

 

 

1年ほどして、

やっぱり1人じゃ無理だ。。

 

 

 

そしてビジネスの師に出会いました✨。

 

 

 

そこからは、

止まることなく

時間も大幅カットされています。

 

 

そして毎日をワクワクしながら

自分のやりたいことで起業できています。

 

 

やはり師につくことは、

お金と自由を手に入れる

最短距離になると思います✨。

 

 

 

そして自分の脳みそが

限界だと思った時に

別の方の視点が入ることで

自分では気付けなかった視点が

たくさんあるのに、気付きます。

 

 

 

よりビジネスの幅が広がるのです。

 

 

 

そして月1のチームコンサルで

先に成果を出している方の

やり方が聞けたり、

 

スピードを一気に加速させることも可能です。

 

 

相乗効果のすごさを

私も何度か体感しました。

 

 

これは1人では、できないことです✨。