みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

オンラインビジネスコーチの上田です。

 

 

 

 

みなさん、

ライフワークバランスは、

とれていますか?

 

 

 

以前の私は、

頭の中が9割を

仕事が占めていました。

 

 

 

若いときは、

一番働かないと、

先輩に甘えることなんて

許されなかったので

ひたすらやるしかない。

 

 

 

土日も一日中ひたすら寝ないと

疲れが取れない。

 

 

そんな毎日でした。

今じゃ、もう少し切り替えをうまくすれば

良かったと思いますが。

 

 

 

組織で働く方はほとんどは

そうなっちゃいますよね。

 

 

 

出産して育児を経験して

気付いたことですが、

 

 

 

無理をして、

自分に疲れがたまってくると

今度は子どもの体調や

機嫌が悪くなっていきます。

 

 

 

でも、それで

自分の無理がどこで限界なのかを

知りました。

 

 

 

身体の声に鈍感で、

がむしゃらに頑張っているOLさん

多いと思うんです✨。

 

 

趣味でなんとか

気を紛らわせている。

 

 

そんな方は、

まだいい方で、

 

 

真面目な方は、

身も心も疲れきったまま

 

 

 

休日をリフレッシュできずに過ごし、

疲れを残したまま月曜が始まり

そのサイクルから抜け出せない。

 

 

 

私も今まで、

趣味で気を紛らわせていました

今のシゴトに出会ってからは、

シゴトが趣味になっています✨。

 

 

 

そして、私の周りには、

お金と時間を手にして

ライフワークバランスを取りながら、

楽しくシゴトをしている方が

たくさんいます✨。

 

 

 

それまでは、

個人起業家と聞けば

怪しいのではないかとか

月商の売り上げが7、8桁の方とかは、

裏で悪いことやって稼いでるんだ

とか思っていましたが、

 

 

全く違いました😅。

 

 

しっかりシゴトをしながらも、

ライフワークバランスを取り、

お金と時間を自由に使いながら

人を幸せにする。

 

 

 

そんな働き方してみませんか?

 

 

空いた時間に、起業準備を始めたい方は

動くなら今!です↓↓