みなさん、こんにちは。

全てのシゴトをオンライン化する

オンライン起業コンサルタントの上田です。

 

 

花火を見ました。

 

 

今年は、3密を避けるため

開始2時間前の告知。

 

 

知り合いに教えてもらい

早速行くことに。

 

 

今年は、まだ近くで花火を見ていない。

 

 

 

子どもたちと

行ってみようかとウインク

 

 

海上から上がる花火なので、

まずは海へ。

 

 

直前告知のため、

渋滞になってない‼️

 

 

私、ついてるっ!と言いながら、

久しぶりの大好きな海へ🌊

 

 

その日は、風も強く、

少し肌寒くもありました。

 

 

 

海に着くと、子どもたち

早速、波打ち際へ。

 

 

5分もしないまま、

靴は全部ぬれ・・・

 

 

 

 

 

まあ毎度のことなので、、、

服は着替えがないので、ぬらしちゃだめよと

 

 

念押ししながら、、、、

 

 

 

ドーンと始まった花火の音🎆

 

 

 

 

 

1年ぶりの花火。

今年も見れるなんて、なんてついてるんだっと

思いながら。

 

 

 

私の実家は、

お祭り好きの熱い人が多い地。

 

 

 

今年は、年に1度ある200年近く続いてきたお祭りも

初めてコロナで中止に。

 

 

 

そして、クライマックスの花火。

ドドンドドンと続けざまに見せつけられる

花火師の腕の見せどころ。

 

 

 

最後はやってくれました。

祭りを思う、みんなの気持ちをくんで

 

 

見せ場の大きなしだれ花火の中に、

お祭りのモチーフを見せてくれたのでした。

 

 

夏の終わりに、

来年はまた祭りで会おうね

メッセージ。。。

 

 

感動で、涙が・・・

 

 

 

人は少なかったですが、

拍手かっさいとすごいね!!!の

称賛の声がざわざわと聞かれ。

 

 

いいシゴトしてるなあ・・

ここにいる人たち。

 

 

やっぱりこの人たち

熱いもの持ってるよね・・

 

 

好きだなあ、この街。

 

 

私もこの魂を大事にして

 

感動を与えれる人になろうって

 

思うのでした^^。